そよ風Blog

☆海☆音楽☆美味しいお店☆旅☆釣り☆僕の詩☆などなどがテーマのBlogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の第一歩

夢は実現するよ
夢は実現するよ

被災者支援しながら自分も成長するビジネス

仮設住宅から新築住宅へ

ライフライン整備

これからの東北から目が離せない

中途半端な支援じゃなく

本気で東北支援しながら

自分も成長したい

やれることから支援

それも良い

僕が目指すのは

ちゃんと支援して

自分もちゃんと生活できる支援だ

東北支援する前に

僕の幼い子供はどうするんじゃい

年長さんの後は

小学生、お受験???

塾のお金...大変な時だー!!!

先ず自分の収入UPさせないと

他人の支援なんてできへん

そこで今日から

アンパンマンの応援歌の精神で生きることにしてみました。笑

地震に強い建物に着眼してみました。

先ずは外壁で強い外壁探してみましょう!!!

今はリフォームを考える人が多い

立て替えをする人が多い

ここのビジネスは10兆円規模でこれから10年間で成長します。

太陽光発電は未だ手を出してはけません

外壁の見直しからです。

世界で一つだけの外壁だ

崩れ難い外壁

今回の地震で津波以外でお亡くなりになった方は

自分の家や外壁、瓦礫の下敷きが殆どの原因です。

成らば強度の有る外壁、住宅ビジネスです。

そんな訳で僕はいろいろ外壁やリフォーム、立て替えに着目してみました。

もう一つは緑のカーテンです。

ゴーヤに代わる緑のカーテンも探してみます。

今は外壁に拘ってみましょう!!!

それではアンパンの愛の歌下記です。

僕も借用致します。

アンパンマンのマーチ 作詞 やなせたかし 作曲 三木たかし

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

こんな感じです。

これから夢を追いかけたい方

コメントお待ちしてます。

あなたは今の会社人生で良いですか?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/13(月) 13:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | NATSU>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/11(木) 12:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/09(金) 09:40:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 19:14:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyokazehiro.blog56.fc2.com/tb.php/90-31481177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

CM

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

