そよ風Blog

☆海☆音楽☆美味しいお店☆旅☆釣り☆僕の詩☆などなどがテーマのBlogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイレベルな企業狙います。

fune
僕の残す生きた証は....

人に愛される空間 ソリューション 経営者 会社

身体障害者の方、65歳以上の方の雇用確保

今まで大企業の中で不満を抱いた内容を

小回りのきく会社で実現したい

容易くないけど....支援金、助成金もあるので上手く活用したい

みなとみらい地区で会社を発展させ

都内に支店も拡大する

安く使える廃校の校舎再利用

兎に角お金を掛けないでも大企業や中小企業に勝負できる会社だ

値上げラッシュが続く中

本当の仕入れ方法を我社の社員へ伝授したい

お客のハートを掴むまで

真夏でもエアロスミスがんがん聴いて

ビジネス街を走る男を育てたい

勿論女も

情熱がある社員が必要不可欠です。

スキルはある程度必要だが(学歴はあまり必要ありません)

できる営業マンが欲しい

ヘッドハンティング

M&A

勝負に出ます

製造のエキスパート

トヨタさんやソニーさん日立さんもコンサルできる

凄い会社目指します。

最近コールセンター構築の神様と友人になりました。

それからセキュリティーのプロ

調達のプロも確保

サーバーのプロもヘッドハンティング

免震装置、ワークフロー、メール監査、お任せください。

工場の配置転換レイアウト変更3D...CAD ソフト

人もアニメーションで実作業想定できてしまう優れもの

世界でもTOPレベルのソフトです。

市場へこれから殴りこみ

覚悟しーやー!!!

介護支援ソフトや装置も狙い目ですねー

ICカードのビジネス、電子マネー、入退管理、勤怠管理、人事、給与の

アプリケーションはまだまだ成長します。

どこのビジネス領域で勝負するかです。

大企業は単価が高い...品質保証は安心できるが

経費を削減したいのはどこの会社でも同じだ

大口ビジネスだけが仕事じゃないよ

SMBでX塚商会に勝つ

R社さんも生温いオフィス内じゃ負けますよ

兎に角ベストソリューション+BI

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/07/27(日) 00:19:15|
  2. IT企業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yokohama | ホーム | 君の愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyokazehiro.blog56.fc2.com/tb.php/61-4f347c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

CM

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

