そよ風Blog

☆海☆音楽☆美味しいお店☆旅☆釣り☆僕の詩☆などなどがテーマのBlogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の日のレイラ

節分
毎晩終電の毎日

品川のビジネス街に雪のダイヤが舞い降りる

君がくれたかぎ編みのマフラー

黒いコートによく似合う

そこにこの雪のダイヤモンドが積もると

どうしても君を思い出すよ

あの節分の日君は天から降りてきて

僕の宝をよっちゃんのお腹に届けたね

横浜の電車で病院へ向かう途中

やはりこの雪のダイヤモンドが留まることを忘れて

深々と降り続いていたあの日

君は病院で一番大きな声を奏でていたね

やっぱり君は僕に唄うことを思い出させてくれたんだ

僕が追いかけた夢を今度は現実の物にするように

雪のダイヤモンドと君の大きな声で僕に勇気を与えてくれた

そして僕はまた唄い続けるようになった

雪の日のレイラ

君は愛しのレイラと同じ

僕のハートに火を付けた

小さな赤ちゃん

僕の体はマルチビタミンがロックのリズムに乗って

血潮になって僕の脳天までビンビンさー

雪の日のレイラ

雪の日のレイラ

レイラ ダイヤモンド レイラ

やっぱり君は僕に唄うことを思い出させてくれたんだ

僕が追いかけた夢を今度は現実の物にするように

雪のダイヤモンドと君の大きな声で僕に勇気を与えてくれた

そして僕はまた唄い続けるようになった

雪の日のレイラ

君は愛しのレイラと同じ

僕のハートに火を付けた

小さな赤ちゃん

僕の体はマルチビタミンがロックのリズムに乗って

血潮になって僕の脳天までビンビンさー

雪の日のレイラ

雪の日のレイラ

レイラ ダイヤモンド レイラ

2008.02.03 HAMAKAZE HIRO (C)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2008/02/04(月) 00:13:06|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい風 | ホーム | 自分の体を愛す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyokazehiro.blog56.fc2.com/tb.php/47-d9f15c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

CM

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

