そよ風Blog

☆海☆音楽☆美味しいお店☆旅☆釣り☆僕の詩☆などなどがテーマのBlogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊洲ともんじゃと君

豊洲
豊洲の風は冷たくて

君は海原から僕を見守るシロウサギ

東京湾に朝日が注ぐ頃

自転車に乗って子犬と散歩する君

初めてのデートは月島でもんじゃ食べたねー

チーズ入り、キムチ入り、そして最後の締めは蟹入りもんじゃやん

地下鉄に乗って僕たちは東京湾を眺めるのが大好き

君を乗せるフェラーリも無くて

君と暮らせる金も無く

結婚なんてまったく興味ないふたり

でも他愛もない会話が大好きなふたりは

焼酎にもんじゃ そして ブルースをとても愛したやん

君は僕の曲が好きで

僕は君の唄い方が好きで

ただ何となく付き合い始めたふたり

あの頃の夏の日 暑くて眠れない日が続いたねー

今はひとりでギター片手に ブルースを唄い続ける

豊洲からも東京タワー見えるんだねー

君の声 君の吐息 君の髪

あの頃の冬の日 冷たい風が吹きぬけたねー

今はひとりでギター片手に ブルースを唄い続ける

豊洲からも東京タワー見えるんだねー

君の声 君の吐息 君の髪

2008.01.04 HAMAKAZE (C)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/01/04(金) 00:48:46|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生逆算すべし | ホーム | Deep Purple のリッチー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyokazehiro.blog56.fc2.com/tb.php/44-7a732a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

CM

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

