そよ風Blog

☆海☆音楽☆美味しいお店☆旅☆釣り☆僕の詩☆などなどがテーマのBlogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じる勇気

信じること
またひとりの仲間が増えたよ

彼女は人を信じれないまま40年以上も独りで生きてきた

でも彼女は音楽を信じて唄い続けたきた

音楽には不思議な力があります

言葉は要らない

能書きもいらない

音楽で人の心を掴めるのです

彼女は独りで生きてきたけど

普通の女の子と違っていたことは

信じる勇気を音楽によって得たのです

物事続けること

これが何気ない事ですが一番大切なのかも

彼女は唄い続けたことで

彼女の仲間が増えたのです

そう独りだと思っていたのに

音楽で仲間が集まって来たのです

この聖なる夜に信じる勇気を

サンタさんから頂きました

あなたも信じる勇気を持ちましょう

自分を信じる勇気

あなたを愛した人を信じる勇気

あなたの仲間を信じる勇気

あなたの歌を信じる勇気

あなたの音楽を信じる勇気

2007.12.25 HAMAKAZE (C)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/25(火) 23:37:40|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Deep Purple のリッチー | ホーム | ペネロペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyokazehiro.blog56.fc2.com/tb.php/42-405c6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

CM

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

