そよ風Blog

☆海☆音楽☆美味しいお店☆旅☆釣り☆僕の詩☆などなどがテーマのBlogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deep Purple のリッチー

まぁ、なんと言いますか実際に、第2期のDeep Purple ほどソリッドなライブ・パフォーマンスをやってのけるバンドが他にはないでしょ、未だに。 

私的にはレインボウのリッチーの方が好きなんですが、バンド全体での上手さでは、やはりパープルの方が凄いなぁ、と思いますねぇ。
でも、パープルって何だか、近づきがたい暗い雰囲気だな。。
そこが魅力なのかも知れんけど。...
Deep Purple のリッチー

懐かしい音楽発見したよー
  1. 2007/12/26(水) 00:02:50|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

信じる勇気

信じること
またひとりの仲間が増えたよ

彼女は人を信じれないまま40年以上も独りで生きてきた

でも彼女は音楽を信じて唄い続けたきた

音楽には不思議な力があります

言葉は要らない

能書きもいらない

音楽で人の心を掴めるのです

彼女は独りで生きてきたけど

普通の女の子と違っていたことは

信じる勇気を音楽によって得たのです

物事続けること

これが何気ない事ですが一番大切なのかも

彼女は唄い続けたことで

彼女の仲間が増えたのです

そう独りだと思っていたのに

音楽で仲間が集まって来たのです

この聖なる夜に信じる勇気を

サンタさんから頂きました

あなたも信じる勇気を持ちましょう

自分を信じる勇気

あなたを愛した人を信じる勇気

あなたの仲間を信じる勇気

あなたの歌を信じる勇気

あなたの音楽を信じる勇気

2007.12.25 HAMAKAZE (C)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/25(火) 23:37:40|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペネロペ

ペネロペ
先日娘と妻と三人でトイザらスへX'maのプレゼントを探しに出掛けたら

先日娘と妻と三人でトイザらスへX'maのプレゼントを探しに出掛けたら

お店にあったペネロペの大きなぬいぐるみの前で娘が動きません

ペネロペから離れないのです。

もう帰ろうと説得しても動かない

TVで見てる大好きなペネロペだもの

その場を動かないのは当然と思った。

そこで妻は....こんな高いの買えないから私が作るよー!!!

僕は....すげー!!!男気のある妻に感心した。

結局毛糸はイオンで三色購入....合計¥300

その日から妻の突貫作業がスタートした。

正味2日で完成した手づくりあみぐるみペネロペをご覧あれ....

妻の努力を評価して....X'masのプレゼントは飛騨牛だー!!

それって僕の好物???笑い

娘は大喜びで.....この手づくりあみぐるみペネロペを家で離しません

テーマ:育児ニュース - ジャンル:育児

  1. 2007/12/17(月) 22:54:27|
  2. baby
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気ない愛

2005-08-28-03.jpg
君が風に吹かれるなら

僕は君の正面で風を妨げたい

君のためなら今なら何でもできそうな気がする


君の髪に雪の華が舞い落ちれば

僕はこの手でその雪の華を受け止めたい

君のためなら今なら何でもできそうな気がする


人は生まれて死ぬまで

必ず大好きな人と出会う

その時期も場所も人それぞれ


だから前に進もうよ

大好きな人に出会うため

今を生きよう

自分を信じて前向きに歩こう

もしかしたら君の頑張る姿を見ている誰かが

君の愛する人なのかもしれない

今は見えないが今を全力で生きよう

2007.12.15 HAMAKAZE (C)

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:恋愛

  1. 2007/12/15(土) 23:10:20|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社を辞めないで賢く起業しよう!!

未来花
新会社法改正により1円でも会社が設立できるようになりました。

つまり昼間の本業辞めないで

空いてる土日や残業時間他で会社オーナーになればよいのです。

昼間の本業で大嫌いな奴の話を聞き流し

淡々と生きて

土日や残業時間、空いてる時間に輝く男

かっこいいじゃん

バカな上司にペコペコすることないよー!!

会社一歩出ると会社経営者やん

テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/12/13(木) 00:42:33|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船出

船出
小さな船は今日大海原へ

これからコンペチターはたくさんおります。

でも世界市場で安価製品を販売できる会社は限られている。

価格以外にも納期やQA、CSの対応が要求される。

大型の船では従業員のコストも高い

一般管理も高い

そこでB社(我社)はローコストカンパニー

後は受注スキームの確率だ

先ずは大手のセキュリティー事業部から攻めよう

法人向け巨大ショッピングモールを制作

発注システム利用は無料だが登録料は固定料金

大手や中小企業からアカウント取得でオーダー可能

納入先もEUから直接指定できる。

着日や時間指定も可能

コールセンターも必要だー

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/12/10(月) 14:11:26|
  2. 健康、素肌美人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の夢

サンタ
君の夢はなんだい?

私は夢なんてないわー

へえー!!どうして?

夢は嫌いだよー

夢で終わるから

私は夢じゃなく目標にするだけー

目標なら現実の物になるから

そうだねー!夢じゃなく

ふたりで現実を手にしたねー

いいえ

うちの姫もいるから

三人だよ

んー!!そうだね......

現実になりましたね.....

12月10日創立記念日

大安

ふたりの新しい会社

IT業界に革命が起きるねー!!!

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2007/12/09(日) 10:52:58|
  2. 健康、素肌美人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指せ!!六本木進出

水族館

いよいよITの企業を起業??

福島の田舎もんがここ5年で楽天やソフトバンクに対抗やー!!!

先ず小リスクで流行る製品の代理店から

それからセキュリティー製品の拡販

大手企業から調達部が無くなります。

NETでカードカード決済

発注システムもWEBで無料提供

買い物カゴに入れるだけ

そして価格比較もオプションでできる

リバースオークションも可能

すべてワンストップでできる

調達部門向けTOOLを制作します。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/05(水) 23:07:01|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

CM

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

