そよ風Blog

☆海☆音楽☆美味しいお店☆旅☆釣り☆僕の詩☆などなどがテーマのBlogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の声

kaze
風の声が聞こえる

君の声が聞こえる

この広い宇宙でどうして君と出会い

どうして今君と生きてるの

お互いが求めているパワーがあるから

風には風のパワーがある

風には風の色がある

風とお話

風と戯れ

風と生活

5月の風が一番好き

あなたを応援する5月の風

落ち込んでも

失敗しても

5月の風は元気

あなたはあなたを愛してください

あなたはあなたが一番好きです

あなたを応援できるのもあなた

あなたがあなたに勝った時

5月のそよ風が笑うでしょう

2009.05.20 KAZE YOKOHAMA (C)



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/20(水) 06:38:14|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の愛

ushi
疲れ果てた僕は

日曜の午後家路へ向かう

パパが選んだ道は

平凡な道じゃないけど

毎日が楽しいよ

好きな仕事なので

辛いとかないけど

体は正直です

君が大人の女になるまでは

パパは気が抜けない

大好きな牛さんもお出迎え

君のペットだねー

パパはお父さんじゃなく

君のお友達感覚でお兄さんになりたい

ありがとう ありがとう

生まれてきてくれて

君はやがて幼児から少女へ

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:日記

  1. 2008/07/07(月) 00:34:54|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いたこと

MM21
図書館を通り抜け

急な坂道を登る

君の右手を握り締め

春の風を楽しむ

入口にはレッサーパンダ

僕たちはデジカメと携帯片手に

アートデザイナーに変身したね

君の写真は僕の写真ばかり

僕の写真も君だらけ

何気ない春風の中で

僕たちは気付いてしまった

一番大切物......



それは一緒に他愛もない話をして

素直な自分でいること

飾らない自然なスタイル

自分らしく生きること

自分は自分.....周りに流されない

自分の生き方を変えないこと

そして大好きな人と居ること.....


この時間を多く占有すること

何気ないことなんだけどね.....

2008.04.26 Hrukaze hiro (C)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/27(日) 00:03:31|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じる勇気

信じること
またひとりの仲間が増えたよ

彼女は人を信じれないまま40年以上も独りで生きてきた

でも彼女は音楽を信じて唄い続けたきた

音楽には不思議な力があります

言葉は要らない

能書きもいらない

音楽で人の心を掴めるのです

彼女は独りで生きてきたけど

普通の女の子と違っていたことは

信じる勇気を音楽によって得たのです

物事続けること

これが何気ない事ですが一番大切なのかも

彼女は唄い続けたことで

彼女の仲間が増えたのです

そう独りだと思っていたのに

音楽で仲間が集まって来たのです

この聖なる夜に信じる勇気を

サンタさんから頂きました

あなたも信じる勇気を持ちましょう

自分を信じる勇気

あなたを愛した人を信じる勇気

あなたの仲間を信じる勇気

あなたの歌を信じる勇気

あなたの音楽を信じる勇気

2007.12.25 HAMAKAZE (C)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/25(火) 23:37:40|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葡萄の誘惑

budou
君は葡萄のように怪しい色気がある

ひとつぶの葡萄にKISS

またひとつ

またひとつ

セクシー唇で葡萄を口の中へ

大人の女性になってゆく

エレガントな果物

君は葡萄

変な詩になってもうたー>>笑い


テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/09/02(土) 10:29:35|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

CM

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

